メール受信で稼ぐ(オプトインメール)内職でお小遣いを稼ぐ方法をメール受信で稼ぐ(オプトインメール)内職一覧と共に無料紹介。
内職在宅ワーク.COM -内職/小遣い稼ぎサイト-

 

TOP>メール受信で稼ぐ内職
メール受信で稼ぐ内職

メール受信で稼ぐ内職
メール受信で稼ぐ内職は、会員登録後に送られてくるメールを受信したり、文中のURLをクリックするだけでポイントがどんどん貯まり、貯まったポイントを現金や商品券等に交換できるというものです。複数のサイトに登録すればより多くのお小遣い収入が見込めます。

メール受信で稼ぐ内職は気軽に無料で始められることから、インターネット内職の中において初心者向けに位置付けられます。ですから、インターネット内職を始めてみようとされている方は、ぜひ、一番初めにメール受信で稼ぐ内職から始られることをお奨めします。


メール受信サイト ナビゲーション                         


GetMoney! フルーツメール ECナビ
CMサイト わくわくメール ポイントランド
ポイント・カフェ マイポイント へそクリック
Potora
だぶるくりっく ポイントタウン 楽天インフォシーク
Gポイント ネットマイル Vmail


メール受信サイト一覧



Get Money!  ←管理人も無料登録・換金済みサイト!
報酬 現金、図書カード
換算レート

1ポイント=0,1円

ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 10,000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
GetMoney!は、会員登録者数35万人を誇るメール受信やサイト訪問をすることでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や図書カードに交換できるポイントサービスサイトです。今までに約35万人の会員の方が約総額4億円をキャッシュバックしています。

GetMoney!のポイントの貯め方は、ほぼ毎日送られてくる受信メールのURLをクリックすることで10ポイント貯めることが出来ます。また、サイト訪問して無料会員登録や資料請求等でもポイントを貯めることが出来ます。

GetMoney!の登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。GetMoney!は、ポイントが10,000ポイントに届かないような方でも100ポイントから図書カードがもらえるチャンスがあるのでお奨めです。


【レビュー:★★★★★】
ポイント付きメールや紹介者を増やしてポイントがどんどん貯まるサイトです。
管理人も無料登録後に換金済みのおすすめサイトです。
補足として困った時のメールでの対応も良かったです。


運営会社 有限会社ダイエットナビ

フルーツメール 
報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、懸賞、アンケート
最低交換ポイント 2,000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆
フルーツメールは、現金1,000万円や車、大画面薄型ハイビジョンテレビなど国内トップクラスの超豪華賞品が当たる国内最大級のポイントサービスサイトです。

フルーツメールは、メール受信やアンケートに答えることでポイントを貯めていくことができます。貯まったポイントは、ポイント数に応じて現金や商品券、商品との交換ができます。
また、毎日懸賞やビンゴなどで超豪華懸賞が当たります。フルーツメールの登録は無料で行えます。その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。


【レビュー:★★★】
管理人が一番初めに無料登録したサイト。このサイトで一番良いところはなんといっても現金1,000万円のチャンスが無料登録するずっと持てることです。


運営会社 アイブリッジ株式会社

ECナビ  ←管理人も無料登録・換金済みサイト! 
報酬 現金、商品券
換算レート

1ポイント=0,1円

ポイント獲得方法 メール受信、懸賞、サイト訪問
最低交換ポイント 5,000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ECナビは、メール受信やアンケート、サイト訪問をすることでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や商品券、商品に交換できる会員数200万人以上が登録するポイントサービスサイトです。

ECナビのポイントの貯め方は、受信メールのURLをクリックしたり、メール文中にある簡単なゲーム「ハッピーホッパー」や「ラッキーフラワー」で1回に10ポイント〜1000ポイントを貯めることが出来ます。また、毎日サイト訪問をして、簡単なゲーム「おみくじ」や「じゃんけん」をすることでも1回5ポイント〜20ポイント貯めることが出来ます。

さらに、毎週木曜日にサイト訪問して「ポイントを貯める」の6つのバナーをクリックすると30ポイントを貯めることが出来ます。他にも宝くじやアンケート、懸賞検索、ショッピングなどでポイントを貯めることが出来ます。

ECナビの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ECナビは、ポイントが比較的早く貯まっていくので特にお奨めです。


【レビュー:★★★★★】
ポイント付きメールやサイト訪問で他のポイントサイトに比べ比較的早くポイントを貯めれます。ポイントサイトの中ではおすすめのサイトで管理人も換金済み重宝サイトです。


運営会社 ECナビ株式会社

CMサイト ←管理人も無料登録済みサイト!
報酬 現金、商品
換算レート 1ポイント=0,7円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 150ポイント
おすすめ度 ☆☆☆
CMサイトは、無料登録して大手企業のCMを見るとポイントが貯まり、貯めたポイントを現金や商品と交換できる経済産業省の認定の会員数130万人以上のポイントサイトです。貯まったポイントは現金や各種商品と交換できます。

ポイントの貯め方は、定期的にサイトから送られてくるメールの文中にあるURLをクリックして企業のCMを見たり、24時間のお好きな時間にサイト訪問して自分の興味のある企業のCMを見るだけでポイントを貯めることが出来ます。

CMサイトの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。


【レビュー:★★★】
無料登録しました。感想としてはコツコツタイプの方ならポイントを貯めることが出来ると思います。


運営会社 株式会社CMサイト

わくわくメール  ←管理人も無料登録済みサイト!
報酬 現金
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信
最低交換ポイント 2000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
わくわくメールは、メール受信だけでポイントが貯まるポイントサイトです。URLをクリックしたりしなくてもポイントがどんどん貯まる数少ないサイトの1つです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくる「メールを受信するだけ」でポイントが貯まっていきます。また、ネットマイルにポイントを移すことも出来ますのでお奨めです。

わくわくメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。わくわくメールは定期的に超豪華賞品が当たるキャンペーンも実施してるのでお見逃しなく。


【レビュー:★★★★★】
無料登録だけで寝ていても何もしないでポイントが貯まります。
何もしないで現金還元できる数少ない超おすすめサイトです。


運営会社 株式会社 フェイト

ポイントランド
報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、ゲーム 等
最低交換ポイント 10000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ポイントランドはメールアドレス、ニックネームだけの簡単登録。ポイント付きメールをクリックしたり、運だめしや「お買い物」、「無料会員登録」、「資料請求」などでポイントを貯めて現金と交換できる業界トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、定期的に送られてくるメールの文中にあるURLをクリックすると、ポイントが貯まっていきます。また、「運だめし」というゲームに参加したり、「クリックで1,000円」に参加したりしてポイントを貯めることも出来ます。

ポイントランドの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社システムエッジ

ポイント・カフェ 
報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 5000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆
ポイント・カフェは、メール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるクリックポイント付メールマガジンのメール文中のURLをクリックするとポイントが貯まります。また、サイト訪問して資料請求や会員登録、ショッピング等をすることによりポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは、金銭としてご指定の銀行口座(ジャパンネット銀行のみ)へキャッシュバックや、「金」への交換(三井物産ONLINE GOLD CLUB)ができます。

ポイント・カフェの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、キャッシュバックの際の振込手数料も一切無料です。さらに、現在、新規入会キャンペーン実施中で商品券や商品が当たります。

運営会社 株式会社トラフィックゲート

マイポイント
報酬 商品券、商品、Gポイント
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問 等
最低交換ポイント 100ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
マイポイントは、会員登録時に選択された興味や趣向に合わせて作成したお得情報やポイントつきメールが届くポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるメール文中の【show me】というURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。さらに、サイト内ページの「ゴー!ウェブサイト」のバナー広告をクリックしたり、アンケートに回答してもポイントが貯まっていきます。500ポイント以上貯めると各種商品券(VISAギフトカード、Amazonギフトカード、JTB旅行券、全国共通図書カード 等)と交換できます。また、Gポイントにポイントを移すことも出来ますのでお奨めです。

マイポイントの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、ポイント有効期限もポイント獲得日から3年後の12/31と非常に長いのでお奨めです。さらに、新規登録者には、80ポイントがもらえます。

運営会社 株式会社マイポイント・ドット・コム

へそクリック
報酬 現金、商品券、Gポイント
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問 等
最低交換ポイント 3000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
へそクリックは、メール受信やサイト訪問してショッピングや会員登録、資料請求やゲームなどをしてポイントを貯めていくポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるメール文中のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。さらに、毎日サイト訪問してスロットゲーム(へそくりスロット)やバナーをクリックする(デイリーポイント)だけでポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは現金や各種商品券(VISAギフトカード、JCBギフトカード、Amazonギフトカード、全国共通図書カード 等)と交換できます。また、Gポイントネットマイルにポイントを移すことも出来ますのでお奨めです。

へそクリックの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。さらに、新規登録者には、50ポイントがもらえます。

運営会社 株式会社ネーブル

Potora
報酬 商品券
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 1000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
Potoraは、NTTが運営しているメール受信やサイト訪問、アンケートなどをしてポイントを貯めていくサイトです。

【Potoraの主なコンテンツ】
1.ランキング
100万人会員によるランキング。あなたの知りたいことをアンケート形式で100万人にたずねてみよう。

2.ショッピング
口コミ評価の高い商品だけを提供。Potora経由の購入でポイントゲット!さらに各ショップのポイントも付くからWでお得!

3.ポイント
ゲームやクリック、ランキング投票でポイントゲット!たまったポイントは現金や金券と交換!

運営会社 株式会社NTTナビスペース




だぶるくりっく 
だぶるくりっく 報酬 現金
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信、サイト訪問
最低交換ポイント 10,000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
だぶるくりっくは、会員数10万人以上のメール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトからほぼ毎日送られてくるメール文中の「ぽんちゃんが出てきたら!5ポイント!」の下のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。また、「今すぐポイントゲット!」のURLをクリックするとポイントが貯まります。さらに、このサイトのすごいところは、毎日、送信されてくる”だぶるくりっく通信”に本日のキーワードが記載されています。このキーワードを7日分まとめて送信して、間違いなくキーワードを記載していただいた会員のみなさんに100ポイントがもらえます。

だぶるくりっくの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。また、受取銀行口座をイーバンク銀行に指定すると振込手数料を無料にすることが出来ます。

運営会社 株式会社プラコム

ポイントタウン
ポイントタウン 報酬 商品
換算レート 1ポイント=0,1円
ポイント獲得方法 メール受信
最低交換ポイント 20,000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ポイントタウンは、メール受信やサイト訪問などをしてポイントを貯めていくサイトです。2006年5月にポイントメールからポイントタウンに新しくサイトが変わりました。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくる情報メールやメルマガの文中のURLをクリックするとポイントが貯まります。また、サイト訪問して資料請求や会員登録、ショッピング等をすることによりポイントがどんどん貯まっていきます。貯まったポイントは、商品と交換できます。

ポイントタウンの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。只今、新規入会キャンペーン実施中で入会された方全員に500ポイントがもらえます(入会後アンケートで最大1000ポイントまでもらえます)。また、無料会員登録をすると抽選で30万円の旅行券や液晶テレビ、DVDレコーダーなどが当たるチャンスがあります。さらにさらに、会員登録後も3ヶ月に1度、超豪華賞品が当たるチャンスを受けられます。

運営会社 株式会社GMOメディア

楽天Infoseek ポイントメール  ←管理人も無料登録済みサイト!
報酬 楽天スーパーポイント
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート
最低交換ポイント ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
楽天infoseek(インフォシーク)ポイントメールは、ユーザー登録時に選択された趣味趣向の情報を元に1通ごとに必ずポイントがついたメールが楽天または提携企業から送られてくるお得なポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、定期的にサイトから送られてくるメール文中のURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。また、アンケートに回答してもポイントが貯まっていきます。楽天infoseek(インフォシーク)ポイントメールのメリットは、短期間で数万円のお買い物分のポイントが貯まってしまうことです。ですから、本当にお奨めしたいサイトです。

楽天infoseek(インフォシーク)ポイントメールの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。新規会員登録キャンペーンとして、楽天スーパーポイントが50ポイントを、さらに抽選で10,000ポイントが当たります。


【レビュー:★★★★★】
無料登録して一番良かったのは、数ヶ月で数万円分の買い物をしたのと同じくらいの楽天ポイントがもらえたこと!


運営会社 楽天株式会社

Gポイント 管理人も無料登録済みサイト!
Gポイント 報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート 等
最低交換ポイント 1000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
Gポイントは、他サイトで集めていたポイントを一つにまとめる事ができる日本最大級のポイント交換サービスサイトです。インターネット内職してらっしゃる方なら知らない人がいないくらい有名なサイトです

Gポイントのポイントの貯め方は、登録サイトにアクセスしてショッピングしたり、メール受信やアンケートに答えることにより、ポイントを貯めていくことができます。貯まったポイントはポイント数に応じて商品券や商品との交換もできます。

Gポイントの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。Gポイントの詳細については、ポイント合算サイトを活用でも解説しているので参考にしてください。


【レビュー:★★★★★】
余ったポイントを無駄にしない為に無料登録しました。
結果的に正解だったと思います。ネットマイルと合わせて無料登録すると効率アップ。


運営会社 ジー・プラン株式会社

ネットマイル 管理人も無料登録済みサイト!
ネットマイル 報酬 現金、商品券、商品
換算レート 1ポイント=1円
ポイント獲得方法 メール受信、アンケート 等
最低交換ポイント 1000ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ネットマイルは、会員口座数300万口座(当月アクティブ口座数159万人)、加盟サイト数802サイトを誇るインターネット最大級のポイントサイトです。ネットマイルを利用すれば、他サイトで貯めたポイントを合算して現金や商品券等に交換することができます。

ネットマイルのポイントの貯め方は、登録サイトにアクセスしてお買い物したり、メール受信やアンケートに答えることにより、ポイントが貯まっていきます。 Vmail というお小遣いサイトに登録すればネットマイルのポイントを倍増させることができます。貯まったポイントはポイント数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできます。

ネットマイルの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。ネットマイルの詳細については、ポイント合算サイトを活用でも解説しているので参考にしてください。


【レビュー:★★★★★】
余ったポイントを無駄にしない為に無料登録しました。
結果的に正解だったと思います。Gポイントと合わせて無料登録すると効率アップ。


運営会社 株式会社ネットマイル

Vmail 
Vmail 報酬 ネットマイル
換算レート 1ポイント=0,5円
ポイント獲得方法 メール受信、ゲーム
最低交換ポイント 1500ポイント
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
Vmailは、会員登録時に選択された興味や趣向に合わせて作成されたメールを受信したり、ゲームなどをしてポイントを貯めていくポイントサイトです。

ポイントの貯め方は、サイトから定期的に送られてくるメールにある『ゲーム券ID』を使用してゲームに参加すると最大で30ポイントがもらえるスロットゲームに参加できます。さらに、1ヶ月に1回ルーレットができるくじメールが届くので応募すると、DVDレコーダーや高機能パソコン、デジカメ、ipodなど超豪華賞品が当たります。貯まったポイントは自動的にネットマイルに合算されます。ですから、先にネットマイルに登録しておくとVmailのポイントとネットマイルのポイントの両方がもらえ、ポイントを倍増できます。

Vmailの登録は無料で行え、その他、システム利用料など一切費用は無料で利用することができます。

運営会社 株式会社アルトビジョン
お奨め内職在宅ワーク情報
内職在宅ワーク.com






Copyright (C)  内職在宅ワーク.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system